ありがとう、鼻兎。 | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

小林賢太郎が引退を表明されましたね。

 

彼の作品は大好きなものばかりで、今でもオンエアバトルネタなどをYouTubeで観たりしていました。ラーメンズの活動では戯曲集を買いコントの隠された伏線をみたりするのが好きでした。ポツネンは、もう『maru』の映像が欲しいので買おうかと思っています。KKPやその他舞台、椎名林檎とのコラボ、色々楽しませていただきました。

 

ラーメンズの舞台を生で観たかった人生でした。ご本人のメッセージの最後に書かれていた文章が印象的で「あぁ、やっぱり好きだなぁ」と思いました。なんか視界が広いよね。

 

片桐仁たん(!)も応援するぞぉ~~~

 

とりあえず、今日は一番印象に残った彼らの事で。ありがとうございました、これからも楽しみにしています。