不穏な日々でも。 | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

 

今日は、昨夜から不眠で精神衛生があまり良くなく、原因がわからない状態で何故か涙が止まらず、忍法・寝たフリをしていました。漢方も頓服もガバガバ飲んでしまいました。剃刀も登場。最悪ってヤツだァーーー病院に電話をかけて、受診を早めたいと伝えましたが「新型コロナの影響で予約を減らしているので難しいです…」と言われたので(こればっかりは仕方がない)あと数日我慢することにしました。頼む、もってくれ俺の精神!!!

 

毎回主治医に言われるのですが、最近の病状だと病名がつけられないと……えぇー地味に困る(主治医も困ってる)。でも、やっぱり普通ではないのは間違いないですね。抑うつ感・不眠・被害妄想・短時間しか働けない・引きこもり傾向・若干のLD(算数)・極々稀の衝動 etc.

 

以前、就職活動を全くしない私に、大学の教授が「君は特殊というか、独特というか、普通ではない面白さ(ユーモア)を持っていて、私は素晴らしいと思うよ」と言われたことを思い出しました。ちなみに、その後「その個性を生かして芸能系の仕事とかやってみて欲しいですね^^」と言われました、なんで(笑)

 

プラスに考えていこーーー