ぷろめあ~ | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

一昨日は何だか色々とやっていたら疲れてしまい、寝る前にアニメでも観よう…とプライムビデオを漁っていたら劇場アニメの『プロメア』を発見しまして、母親と一緒に鑑賞しました。父親は「色がまぶしい」とのことで寝ました。

 

映画館でも観たんですけどね!母親と!!(笑)TRIGGERらしい作品だなぁと思います。声優陣もいいですよね、演技ウマー流石役者!

堺雅人が開墾するシーンはやはり笑ってしまいましたが……。

 

それで、私が『プロメア』の何が好きかっていると音楽なんですよね。澤野さんサントラは勿論、Superflyの音楽が大好きでして~…特に挿入歌は忘れられない方が多いのではないでしょうか。

 

カッコイイ~って思っちゃう側の人間です。

パクリ疑惑やら脚本がペラペラ批判など色々あった作品ではありますが私は好きですね。

 

新型コロナが爆発的に増えていますね、気をつけましょう。