サラバお小遣い | an empty box

an empty box

~ひきこもり人間の生態~

今日は婦人科に行きました。

 

ピルは、常用薬と飲み合わせが悪いかもしれないね~とのことで、保留となり、、、夢は叶いませんでした。

なのでいつもの漢方3種類と塗り薬を貰ってお財布が弾け飛びました。漢方って高いですよね \サラバ1万円!/

 

昨日は100均巡りをして、噂のミッフィーちゃんをGETしてきました!

コンプリートしたかったですが親に止められました。1200円+税ですものね。でも在庫残ってたら、次回もう何体か入手したいなぁ……

 

 

大切なぬいぐるみさんとパシャリ。

ひよこチャンは中学校の頃、お誕生日プレゼントにお友達からいただいた大切な大切なしゅごキャラ(?)。入院した時も連れて行きましたからね、当時2*歳。