毎度!!


GW・・・終わっちゃいましたね。





$   HOP・STEP・UP!!




はい、今年も同じ流れでスミマヘン汗汗






連休でも何処へも行かずひたすら仕事のケンボーです。







出かけたとしても犬の散歩ぐらいなんですが・・・





昨日、散歩の途中前方からクラクションを鳴らして一台の車が停まって・・・



「ケンちゃん久しぶりぃ~!!」





と、馴れ馴れしい口調で一人のオッサンが近づいてきた。







・・・はて。。。・ω・



誰だっけ!?



「オレオレ!


「ヤスだよ!(仮名)」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「おぉ~!!」



「ヤッちゃん♪(ノ´▽`)ノ」







と、20数年ぶりの再開。





だってビジュアル系だった髪型は少しエリアがデンジャーな坊主頭。




無精髭で耳にはピアス付けやがって・・・おののく




昔は同級生の中でもまぁまぁモテたヤッちゃんですが・・・




久々の再会で話も弾む。


以下ケンボー「K」



ヤッちゃん「Y」







Y「久しぶり~。」


Y「どうよ最近?」



なんてたわいも無い会話の後にいよいよ確信へ。





K「お前、随分と薄くなったなぁ・・・」


Y「まぁな。」


Y「昔、傷めすぎたからなぁ・・・」





・・・そう    昔から髪型に凝って毎朝髪にアイロン&ムース&ディップ(懐)






相当、毛根に負担かけてたもんなぁ~・・・・




K「でも、剃ってスッキリしたんじゃない?」



なんて言ったら。





Y「そうそう海老○みたいだろ♪」



なんて、ドヤ顔!







確かに目力はあるんだが・・・なんか違う。。。。。







あ”ぁ”・・・名前が出てこない。。。
(ノ◇≦。)






帰ってきてからもずっと思い出してたんだけど


やっと思い出しました。






コチラ↓



































$   HOP・STEP・UP!!






未だに独身で秋田に住んでる彼。






興味がある方は連絡ください。・ω・




因みにダンスは踊れません。。。。