毎度!!




その後の息子ですが・・・


電話で話を聞いていたカミさん。


自分の症状を息子も見てきたから・・・

と責任を感じて再度、連絡したそうです。




あれから息子も職場の先輩や上司に相談したそうです。

居酒屋で好きなだけ奢ってもらってたらふく食ってイロイロ聞いてもらったら、だいぶ気が楽になったそうです。


今の職場には数年ぶりに新人が入ってきたので期待しすぎたり早く仕事に慣れて欲しいと思うあまりキツイ言い方をしたかもしれないと。

それに、これは冗談かもしれないけど新入社員の中で入社試験が トップだったという話(笑)


自信を持って欲しいと思う先輩の心遣いでしょうね。



とりあえず、今のところ声が明るくなったみたいで少し安心しました。




心配してくれた皆様。


本当にありがとうございました。