ゆるくぬるく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あたしのブログくん


ブログ変えました!

アド変したら
写真のっかんなくなったので!笑


http://blog.crooz.jp/usr/27uma/umauma27/

ごー(^ω^)(^ω^)

+++





考えないよーにしてた。






深く考えても
意味あることなんてない。

深く考えても
答えなんて出て来ないから。










わかってた。










けど、
考えちゃってたのかな。










うけた。
手相見てもらったとき。
ゆわれたよね。
すんごい考えちゃう子で
すんごいデリケートで
すんごい弱いね。
みたいなこと
ゆわれたよね。











強くなったはずだったのに。










完全に、
間違えてたね。笑







ださいなー、じぶん。






考えないよーに
遊びまくってたし。

一人にならないよーにした。








考えることを諦めること



学んだのに。











違ったかな。
うまくできてなかったのかな。
















うちの手相
めちゃくちゃシワ多くて
複雑なんだ。

そういうのって
ストレスなんだって。






ストレスってなんだよ。
個体?気体?液体?
なんで目に見えないの?


言われると、気になる。



目に見えないから
信じない。
ストレスあるとか
自分がすんごいムカつく。




けど

もうじき爆発する気がする。


いつもそうだからな。












過去ってさ
いつになったら
消せるんだろ。

過去が気にならない位
自分に自信が持てる日って
いつ来るんだろう。

どんなに愛されても
自信持てないんだけど
なんでだろう。

いつになったらさ
うまく呼吸出来るんだろう。

なんで毎日泣いてるんだろう。

夢のまた夢




手相してもらって
必ず言われるのが
「芸術線がある」
ってこと。

将来
デザイナーとか
よく勧めらる。


あー学部
服飾造形行こうかなとか
リアルに考えてしまう。


でも
デザイナーとか
絵が下手だから
無理だと思ってます。





あ、そういえば
グラフィックデザイナー
って 最近興味出てきた。




なんかさ
カタカナのお仕事って
どうやったら慣れるかとか
あんま決まってなさそうじゃない?笑

例えばカメラマンとか 笑
とりあえず
アシスタントとかから入るのかな?
で、上がってくのかな?
認められて。

そんなイメージしかない!

だからほんと
認められなきゃ
なれない仕事ってイメージなんだけど。

自分から動いて
しかも
才能なきゃ趣味で終わる..
みたいな 笑


デザイナーて
なんなんだろう。


そんなん夢のまた夢だ。

普通の会社就職して
終わりそうだな人生。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>