友人と夕食。

でも、とても寒い。

熱燗が欲しい。

居酒屋さんで食事をすることになりました。

南大沢のくいもの屋 わんを利用しました。

くいもの屋 わん 南大沢店
ゴボウチップス

ゴボウの風味が良いんですよね。

食物繊維もたっぷり。

健康にも良いです。
くいもの屋 わん 南大沢店
石焼き和ムライス                

これをかき混ぜていただきます。

オコゲがまた、香ばしくてたまりません。
くいもの屋 わん 南大沢店
餅ベーコン

餅のもっちり感とベーコンの風味がけっこう合います。


くいもの屋 わん 南大沢店
もつ鍋

もつのジューシーさと鍋の暖かさが嬉しいです。

また、最後は、ご飯を入れて雑炊。

玉子も入れてホクホクです。
くいもの屋 わん 南大沢店
おたふくオムレツ

中に焼きそばが入っているオムレツです。

なんで、おたふくなんでしょうか。


全般的にユニークなメニューで頑張っているお店だと思います。

寒い時は鍋ですね。

これからお世話になりますね。


くいもの屋 わん 南大沢店 (くいものや わん)

東京都八王子市南大沢2-10-9 フォレストモール南大沢3F

042-670-2662

http://r.gnavi.co.jp/a127690/

-------------------------------------