煮かつの卵とじ
三つ葉☘️が合います。
三つ葉☘️なんて…と軽視してはダメ🙅♀️ね。
有ると無いのでは、美味しさが違います。
今日の渾身の一品
塩味のグリルチキンを割いて、ネギ、搾菜、胡麻油で和えて、最後にきゅうり🥒を加えました。
おつまみに最高😃
主人、絶賛のお惣菜![]()
また、作って
とリクエスト!
自家製ピクルス
ズッキーニ、パプリカ
明日は、ピザトーストにピクルスをのせましょう![]()
加熱すると、旨味が増します![]()
作り置きの翡翠茄子🍆
味が染み染み![]()
もう、これで完食![]()
鰹節で風味アップ![]()
全部美味しゅうございました![]()
お食後はさくらんぼ🍒
甘くて美味しい😋
ご馳走さまでした![]()
明日から週末ミッション3連勤![]()
お天気が心配😟
ただでさえ、気が重いのに![]()
台風🌀の影響がどう出るか…
明日の準備して、早く寝ましょう![]()
それでは、皆様、また明日ね![]()
今日も一日お疲れ様でした。































