知らぬ間に1年半以上経っていた・・・ | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

どうもお久しぶりです。

ボクです|ω・)何がびっくりしたって繋がってる方々

今もしっかりブログを更新されてる事が凄い!ほんと尊敬してます(´-`)

 

振り返ると仕事ばっかりしていたような気がします💦

あと今年は体重が60㎏台後半にまで落ちて結果的に

ダイエットした感じになりました(^^;

 

何が原因かといいますとお蕎麦にハマっちゃってラーメンは

激減してお蕎麦ばっかり食べてお昼のお弁当さえもサラダと

お蕎麦食べてたら勝手に減りましたw

 

お蕎麦ってお腹いっぱい食べてもあんまり関係ないかも

しれない・・・お蕎麦弁当の具も納豆や大葉、ネギ、おくら

などばかりのせてました。飽きないんですw

 

子供らがみんな自立して家に居なくなったので夫婦だけだと

何かたくさんのおかずが必要もなくなりほんとお酒の

おつまみがあれば良いだけだし🍚は1週間に1度炊く

くらい?そんな感じの食生活になりました(笑)

 

その代わり休日に夫婦で日帰り温泉や観光地などに

行っては外食を楽しむような時間も増えました\(^o^)/

 

一番下の子も来年結婚が決まり久々に嬉しいイベントもあり

2024が少し楽しみです♪その前に1番上の子が今度は

1月に彼女に会わせるから一緒にごはん行こうって言われて

ドキドキしてます(彼女は二十歳💦)

 

そんな感じでまるで老後のような生活してます(爆笑)

食べ物ブログなのに1枚も画像が無いんじゃアレなんで

これをのせておきますね♪

 

村上牛丼&鮭いくらの親子丼セット♪

これ最高でした\(^o^)/

皆さんのブログ拝見しております♪元気そうでなによりです(*´ω`)