鬼退治 | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

食欲の秋継続中!(笑)
夕食にドーンと作りましたぞ!



食堂風オムライス!でか!!!
もちろんこれは大食いの子供用です(笑)
さすがにおかわりは出来なかったみたいよ(^_^;)

大人用はこのくらいです。



小さめですよ。半熟とろとろオムライスも良いけど
こういう懐かしいオムライスも好きなんですよね♪
美味かったです(自己満)

かと言えばある日は和食を作ってもらってしみじみ頂く♪



かきのもとに煮物としみじみいいっすね♪
この日は子供が誰も居なかったから大人メニューでした\(^o^)/
俺はこういう方が好きなんですけどね(笑)

さてさてやっと俺も行ってきました!
アニメを全て見終わってからの映画鑑賞!



鬼滅の刃無限列車編!!!



思い起こせばたまたまTSUTAYAの無料見放題で見始めたのがキッカケ。
それがどっぷりと夫婦でハマってしまいました(笑)

もうね終盤の15分くらいねあちこちからすすり泣きの声が(^_^;)
もちろんこの俺ですら大号泣でマスクがビショビショになる始末!
かみさんは「煉獄さんカッコいい!あんな人ほれてまうやろ!(泣)」と連呼(笑)



かみさんは煉獄さん好きになりすぎて映画グッズも買う始末(笑)

ストーリーの良さと各キャラクターの個性の素晴らしさで完全に心奪われております(笑)
そこにLiSAの名曲でしょ?ヤバイよね(^_^;)

鬼滅を堪能してその後はランチ!
レストラン三宝で全とろ麻婆麺&半ライス!



鬼滅で煉獄さんの炎を見たせいかやたら食べたくなってしまって(笑)

ちなみに美味しく食べれる辛さの中辛にしました。



いつ食べてもうまいよな〜

もちろん半ライスに麻婆かけてセルフ麻婆飯に♪


やはりこれは作らないと損ですね♪

腹一杯!美味かったです!

大満足の休日でした(^^)
ではまた!