まだ来ぬ連休 | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

まわりは9連休とかウハウハしてますが俺は今日明日まだ仕事です……

まぁ特に出掛けることが出来ない御時世なんで良いんですけど(笑)
 
それでも日曜日は気分転換にランチなど行って来ました!
この日もクソ暑い日だったのでこりゃ肉でも食べるしかないだろと!
 
久々に燕市の【南大門】へ♪
こちらは休日もランチメニューがあるのです。
 
 
 
リーズナブルなランチがいっぱいです♪
 
 
 
テーブルのタブレットで注文します。
 
 
 
かみさんは焼肉ランチ♪
 
 
ちゃんとカルビも入ってるよ!豚ロースもね♪
 
 
 
本当にお肉は網の上が似合いますなぁ♪ちなみに
焼肉ランチはすぐに出てきます。そりゃそうだよね。
生肉出してくるわけだから(笑)
 
俺は焼肉とビビンバのセットです。
石焼ビビンバだけにそれなりに15分くらいは待ったかな?
 
 
普通盛りにしたのにご飯の層が厚い(笑)
こちらは豚ロースに特製味噌ダレがつけてあります。
 
 
 
石焼ビビンバを混ぜると「ジュー!ジュワー!」的な音が…たまらん!
しかし激アツでフーフーしないとなかなか食べれない(笑)
 
 
味噌ダレ豚ロースもうまし!
暑くて汗がダラダラ💦
暑い!熱い!ピリ辛!だがこれがいい!
 
肉はもちろん野菜もしっかり摂取できたなぁ。
内臓をこの時期温めないと夏バテするからねぇ(したことないけど笑)
大満足のランチでした♪
 
 
 
37℃……頑張りましょう!!