久々の宅麺.com | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

新型ウイルス自粛期間は俺の大好きな【宅麺.com】はずっと在庫切れ!
それがやっと在庫増量ということで先週久々に注文!

久々なんで子供もガッツリいきたいってな事でとみ田系列の雷本店の雷そばを家族分チョイス!
二郎リスペクト系ですが非常に良くできている!



カチンコチンで冷凍されてきます。
宅麺の何が違うって店で作ったスープと麺、具材をそのまま急速冷凍!
冷凍で味が変わるラーメン屋は出店出来ないそうです。
だからいつも安心!



スープとチャーシューが入ってる袋を湯煎!麺の茹で長さを逆算して各自茹で始めます!





茹でてる最中からこのワシワシ感はガチもんだってわかるね!

野菜もたっぷりと茹でます!



刻みニンニクもばっちりです!



これが子供のです。



これが俺の少な目ね♪



茹でた麺がガッシリ食べてる感すげえ!小麦の香りもしっかり!



このチャーシューがたまらん!大きくて申し分ない!

子供はこの後御飯と卵入れてなおかつ食べてた(笑)
この麺200gなんだけどそこに野菜ドッサリ入れたのにわかものすげえなぁ。



これ箸でつまんでるの背油ですぞ(爆笑)
スープの乳化具合に脱帽!めちゃくちゃうまかった!
次はあっさり系狙おうかな♪