飲み会って平日やるもんじゃないの?(笑) | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

相変わらず暑い!
君も朝から暑いだろ?毛皮着てるしね(笑)



でもナデナデしてもらってこの微笑み(*´∀`)
女子ってこういう顔できるからスゴいよね(笑)

後輩から「暑いから焼肉いこーよ!」って誘われたので行ってまいりました。



焼肉と言ったらこの辺じゃ【聖地】がまず頭に浮かびます!
【さんきらく】です。実は去年からご無沙汰だった(^^;



この白さがイイ!(笑)



食べたのはカルビジャンボ、赤ジャンボ、カシラ、ハラミ、キャベツの千切り、
胡瓜の漬物、おろしニンニク…あとはひたすら生大ビールと焼酎のボトル飲み続けてた(笑)
かなり飲んだよ。それでも1人3500円程度!やっす!!

そしてなにはともあれ二次会に移動です(笑)


正直二次会の途中あたりから記憶が断片的になってるみたいな(笑)
何を話してたんだろうね?(笑)しょうもない話なんだろうけど(^^;

んで〆のラーメン食べて帰ろうって言ってたら店のママも一緒に食いに行くってんで
みんなで音羽屋へ……

食べたのはこれ!


天津麺!飲んでいてもこの時だけは鮮明に思い出せる美味さ!
玉子が美味すぎる!!

帰りは酒の飲めないママが俺達を家まで送ってくれました\(^o^)/ありがたや!

午前1時帰宅、そこから風呂に入ったりなんやかんやしてたら2時……

ワンコの散歩が朝5時半、そりゃ眠いよ(笑)

でも飲んだ翌日と言えばガツンといかないと!

客先近くの五泉市中田製作所へ!!



背油ブラック&半ライス&生卵!!

暑さと眠気をぶっ飛ばすスタイルで!(笑)



ひょーー!相変わらずたまらない!
でも麺変わった??気のせいかな??
この日は醤油もマイルドだったな。気のせい?(笑)

そしてもちろんオンザライス!!!



パラダイス!!!ご飯をかきこみ、おかずに麺をススる!
最高だ!夏はこうじゃないと!(笑)
汗だくになったからカロリーゼロだ!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

車ばかり運転してたらなんか体に熱が籠ってる感じなんだよね。
もちろんエアコンはガンガン車内効かせてるんだけど窓からの陽射しは浴びてるから
なんかダルくてボーっとするというか…去年これで熱を測ったら39℃くらいあって熱中症だったんだよな。

水分とって気を付けないと!塩分摂取は完璧です(笑)