劇的勝利で連勝! | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

金沢アウェイ行ってまいりました!
朝4時に子供の友達ら二人も一緒に連れて
合計7人で参戦!

朝4時に出発で休憩挟みながら8時前には到着しました。



石川県西部緑地公園陸上競技場に着くと
俺達はまだ早かった方ですが後ろから
どんどん増えるオレンジ!




屋台で何か買うにも一苦労(^^;
それでもB級グルメの【カレーのチャンピオン】で
Lカツカレーゲット!これ美味しい!!
カツもサクサク!( ゚Д゚)ウマー

ちなみにどこの屋台もアルビサポによって
酒も食べ物も売り切れ続出でした(笑)




スタジアム内に入ってもアウェイエリアは
ぎゅうぎゅう!約4000人のアルビサポ集結!
声は塊になり、ホームジャック状態!
圧巻でした!
前半でターレス、河田のゴールでノリノリ
でしたが前半終了近くに河田負傷( ;∀;)

後半に入ると前半のチームどこにいった??ってくらい
運動量が落ちます。PKを与えましたがムラーリャが阻止!
これはかなり大きかった!その後二点入れられ
追い付かれたものの
終了間際に新人の渡邉新太が決勝ゴーーーール!!

アウェイゴール裏はこれで大爆発大歓喜!!
課題は多いけど勝ちきれたのは大きい!



最高の金沢遠征でした(^-^)
帰りのSAもオレンジ軍団がフードコート、お土産コーナーを占領(笑)
食べれる状態じゃなかったのでおにぎりだけ食べて
マス寿司お土産に買って無事に夜9時に帰宅。
帰ってからDAZNで再度家族で飲みながらこの日を振り返ってご満悦で
楽しい連休後半の始まりでした♪
やっぱりアウェイ最高だ!