戦利品はこちら↓



ウマイ王のブログ


山羊汁は・・・やっぱり臭い。

獣臭がひどいです。



ウマイ王のブログ

見た目はすごくグロテスクです。

でもね。

味は絶品ラブラブ

ツマミにぴったり。

部位によって食感が違うので、楽しみ方も色々です。



ウマイ王のブログ

袋に入っている怪しいものは、紫芋チップです♪

レバーのジャーキーはとってもおいしい。

おつまみに丁度いいです。

ただし。

豚のレバーは鉄分が多いので、食べ過ぎ注意!


白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。



皇帝ペンギンの赤ちゃんが生まれたんです♪


ウマイ王のブログ


大きくなると全然違う。

この瞬間しか見られない愛らしさです。



そして、ここには私のお気に入りがまだいます。



ウマイ王のブログ

・・・おじさん?

・・・・・・・テディベア??



ウマイ王のブログ

こんなに近くでキリンと触れ合えます。


キリンの鳴き声は、牛そっくりなんですよ。

でも群れで生活していないとほとんど鳴きません。


この距離だと、もしかしたらコミュニケーション取れるかもしれません。

是非、お試しあれ~。