戦利品はこちら↓
山羊汁は・・・やっぱり臭い。
獣臭がひどいです。
見た目はすごくグロテスクです。
でもね。
味は絶品![]()
ツマミにぴったり。
部位によって食感が違うので、楽しみ方も色々です。
袋に入っている怪しいものは、紫芋チップです♪
レバーのジャーキーはとってもおいしい。
おつまみに丁度いいです。
ただし。
豚のレバーは鉄分が多いので、食べ過ぎ注意!
戦利品はこちら↓
山羊汁は・・・やっぱり臭い。
獣臭がひどいです。
見た目はすごくグロテスクです。
でもね。
味は絶品![]()
ツマミにぴったり。
部位によって食感が違うので、楽しみ方も色々です。
袋に入っている怪しいものは、紫芋チップです♪
レバーのジャーキーはとってもおいしい。
おつまみに丁度いいです。
ただし。
豚のレバーは鉄分が多いので、食べ過ぎ注意!
白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
皇帝ペンギンの赤ちゃんが生まれたんです♪
↓
大きくなると全然違う。
この瞬間しか見られない愛らしさです。
そして、ここには私のお気に入りがまだいます。
・・・おじさん?
・・・・・・・テディベア??
こんなに近くでキリンと触れ合えます。
キリンの鳴き声は、牛そっくりなんですよ。
でも群れで生活していないとほとんど鳴きません。
この距離だと、もしかしたらコミュニケーション取れるかもしれません。
是非、お試しあれ~。