キター! | おにぎりちゃん漂流記ころころ
忘れた頃に...きましたー!!

旦那さんからホワイトデーのプレゼント。って、時期外れすぎですね。
すっかり忘れていたので、海外から宅配便が届いてビックリしました。
破れたスニーカーばかり履いてた私を見かねてか、、、NIKEのハラチをオススメされ、NIKEiD面白いからやってみたら?
ということで、自分でパーツをセレクトみました。←旦那さんが作ってくれればいいのにね。

クールな30代目指してオールブラックにしてみました。
履き心地がすんごーくよくてビックリ!
これは、歩くのもルンルン♪楽しくなります~!

破れたスニーカーたちも処分できてスッキリ!
たくさんお出かけするぞー!娘と公園でいっぱい遊ぶぞー!と、母ちゃんもやる気です。です。