ランチ会のこと | おにぎりちゃん漂流記ころころ
先日、土曜日の学校のクラスメイトとランチしたお店が
おいしかったのでメモしておきます嬉しい

場所は外苑前。
そう、よくドラマとかでも見る景色ですよね。
天気もいいし、少し早めにいってPENFM3A
写真の練習ダッシュ
銀杏並木はもっときれいなんだよな~
おにぎりちゃん漂流記ころころ

お店は、自分の結婚式場調べてたときに
調べたことのあるレストランで、びっくりキラキラ3
イタリア料理で、レストラン キハチ系列の
SELANというお店です。


前菜+メイン(パスタ)のランチコースケアベア ホワイト
これ、パスタ??
おにぎりちゃん漂流記ころころ
いや、”リゾーニ”ってやつ。
しかも、イカスミ。さらに冷製(・・*)+++

メニュー見ても想像つかないものばっかだったので
雰囲気でチョイスしたものです。
たまにはこういうお店いって刺激うけなきゃ!

これは、ワケあって支配人らしき方からサービス
していただいたデザートプレートびっくり
おにぎりちゃん漂流記ころころ

山盛りすぎて、たべれないよーとかいいつつ
たべました。
前半、オリーブ味のパンがおいしくって
もりもり食べたけど、やっぱデザートは別腹
だよねsao☆

にしても、いろいろと行く末不安な今日このごろ。
クラスメイトもそれぞれ悩んでて、話しあうと
とても良い刺激になります。

さー、もう9月だ。
気合いいれなおして、やることやろうくも。