ゴールデンウィーク中、ウマ娘も色々更新がありましたね

新シリーズアニメ、うまゆる、Star Horse4とのコラボ。

新アニメはナリタトップロードが主役でしょうか?

 

そして新しいウマ娘、3人追加されました。

前に私が予想した10頭は出てきませんでしたが、楽しみなウマ娘が出てきました。

 

3頭の中で一番予想出来たのはコパノリッキーですね。

ダート馬はもっと出るっていうのは合っていただけに…個人的にちょっと悔しいw

言わずと知れたG1最多勝馬。フェブラリーSの最下位人気での勝利や、東京大賞典での有終の美は大きく印象に残ってます。

 

シンボリクリスエスは少し驚きました。

この時点で出てこないっていう事は出られない何かの事情があるかもしれないと思ってたので。

マル外のダービー2着は現在も最高順位。体重の欄の「圧巻」は恐らく有馬記念の成績でしょうね。

 

タニノギムレットは一番予想が難しかったかもしれません。

柵破壊が早速話題になってますねw

前述のシンボリクリスエスに加え、ノーリーズン、ゴールドアリュール、テレグノシス、バランスオブゲーム、アドマイヤドン…この年のダービーは名馬が揃い踏みでした。

 

これで今年ウマ娘化された競走馬は10頭になります(昨年は1年で10頭)

さすがに下半期ゼロって事は無さそうなので、昨年を上回るのは確実っぽいですね。

お目当ての競走馬がウマ娘化されるのを期待しましょう。

 

 

最後に、本日のヴィクトリアマイル予想。

 

1-7の馬連かワイド

3の複勝

 

多分外れるのでアテにしないで下さいw

 

ではでは~