全く分からない(T_T) | HISEIKOのブログ

HISEIKOのブログ

競馬や旅行。日々の出来事などなどの徒然日記です。

 あまりにも、このブログ難しすぎ。設定したいこととかあるんだけど、どうしたいいのか・・・さっぱり分からない(T_T)


 慣れればそうでもないのかもしれないけど、今はちんぷんかんぷんです。まあいいや。そのうちなんとかなるでしょう。


 もう春ですね! 春は心ウキウキしますよね。お花のいい香りが鼻をくすぐるから。春は私の一番好きな季節。どんどんお出かけしたくなります。なにも遠いところへ行くだけが旅行じゃない。家から1~2時間の範囲でもいいところはいっぱいあるはず。私が知らないだけ。


 私の家の庭にも土筆(つくし)が芽を出しています。来週になればさらにさらに春本番に近づきます。いいなあ春は。どんどんどんどん私を元気付けてくれます。