【広島グルメ】本日の一皿広島に来たら食べて頂きたいオススメの一皿をご紹介。 本日の一皿は「旨飯酒場 えこ贔屓」さんで食べられる【かきバター焼き】。 牡蠣の風味とバターの香りが良く合い、旨みが口の中に広がります。 広島牡蠣の水揚げが解禁され、今年も美味しいシーズンがはじまります。 ●一皿930円(税込) 【旨飯酒場 えこ贔屓】 スマートフォンからはこちら→ パソコンからはこちら→
海軍さんが愛したグルメと広島・瀬戸内ご当地グルメの祭典海軍の町として有名な広島県呉市で2014年10月12日(日)に「海軍グルメフェスタin呉」が開催されるよ~。http://umahiro.jp/pc/info/index.php?p=46
【広島グルメ】本日の一皿広島に来たら食べてもらいたいオススメの一皿を紹介するよ~。本日の一皿は「安芸旬彩 醸し日和」さんで食べられる【ひろしま串揚げ5種盛り合わせ】。http://umahiro.jp/pc/info/?p=25
3万の灯りが町中を彩る 尾道灯りまつり3万個の灯りが尾道の町並みを包む「尾道灯りまつり」は10月11日(土)に開催~。ぼんぼりのあったかい灯りに心が癒されるよ~。http://umahiro.jp/pc/info/index.php?p=10
酒処西条で一大イベント「酒まつり」東広島市にあるJR西条駅周辺で、今年も年に一度のお酒の祭典「酒まつり」が10月11日(土)、12日(日)に開催されるよ~。http://umahiro.jp/pc/report/?p=1279