うまひろくんの広島レポート

うまひろくんの広島レポート

広島のご当地グルメから観光情報まで、地元広島からうまひろくんが情報配信していくよ〜。

Amebaでブログを始めよう!

広島に来たら食べて頂きたいオススメの一皿をご紹介。

本日の一皿は「旨飯酒場 えこ贔屓」さんで食べられる【かきバター焼き】。




牡蠣の風味とバターの香りが良く合い、旨みが口の中に広がります。
広島牡蠣の水揚げが解禁され、今年も美味しいシーズンがはじまります。

●一皿930円(税込)

【旨飯酒場 えこ贔屓】
スマートフォンからはこちら→
パソコンからはこちら→