花火と主の独り言... | WonWon日記

WonWon日記

バーニーズマウンテンドックと猫4匹の日常
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
ξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん

この前の岐阜の花火の時のこと{D35243AA-C32F-42DA-A317-A4F3CAC3AB61}
「怖い〜((( ´ºωº `)))ガタガタ」
{DACF5C02-5121-4127-9D8D-F5FCE691B793}

「フワッ」

{68723D67-D41A-42DF-B1FF-0344C8F795C0}
「いっひー」
{FC817BBE-EF77-4E3F-9A0E-DDA84C71EA9A}
「怖い。ありえん...」

帰ってきても
{B6B61EB8-A471-4F75-A93A-BB8F22705DA7}

「ここ何処!?」

ってなってました(笑)

今は私が助けて欲しいよ!
カミナリ⚡カミナリ⚡カミナリ⚡
で怖い😱落ちたら怖すぎ・°・(ノД`)・°・
カミナリを電気に変える技術を誰か開発してぇぇぇ!!!!(´◑д◐`)

そしてサスケ(黒虎)が外に脱走中w知らんぞさっき野良と喧嘩しとったしw






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま
近くでなってるぅーいやぁぁ怖い〜誰か助けて〜
と言っとる所でブログ書きながらある歌い手のニコニコ生放送をYouTubeで見てるとな☆(о´ω`о)ぇへ♪♪