北に戻って、早一月。

全くなれませんが、サザエさん症候群はなくなりました。

不思議ですね。


アパッチ。帯広二大カレーの一つ。

チキンカツカレーの大辛。

少し甘さの中にもスパイシーさがある。

うまい!




温泉天国。


からのソフト。

ミックスの元は、地元産ではない様子


池田のラーメン。再来。

吉田美和も通っていたラーメン屋。

うまい!