激ウマです!
東京駅新丸ビルにあるAfternoon Teaで頂きました。
なんでも、ここでしか食べられないらしい。
20分程並んで、いざ!戦闘開始。
ホットケーキ大のスフレが熱々で運ばれてきました。
真ん中をくり抜き、そこにホイップクリーム&ブルーベリソースをのせるんです。
とろりとした所を、一緒に食べるとふわっ!とろっ!っと口の中で広がります。
ん゛~美味しい(o^~^o)
完敗です。
ふわっとプリンシフォン?的な風味。
是非一度、ご賞味あれ♪
東京駅新丸ビルにあるAfternoon Teaで頂きました。
なんでも、ここでしか食べられないらしい。
20分程並んで、いざ!戦闘開始。
ホットケーキ大のスフレが熱々で運ばれてきました。
真ん中をくり抜き、そこにホイップクリーム&ブルーベリソースをのせるんです。
とろりとした所を、一緒に食べるとふわっ!とろっ!っと口の中で広がります。
ん゛~美味しい(o^~^o)
完敗です。
ふわっとプリンシフォン?的な風味。
是非一度、ご賞味あれ♪
