ウマハピ!ブログ-DVC00050.jpg
激ウマです!

東京駅新丸ビルにあるAfternoon Teaで頂きました。
なんでも、ここでしか食べられないらしい。

20分程並んで、いざ!戦闘開始。

ホットケーキ大のスフレが熱々で運ばれてきました。

真ん中をくり抜き、そこにホイップクリーム&ブルーベリソースをのせるんです。
とろりとした所を、一緒に食べるとふわっ!とろっ!っと口の中で広がります。

ん゛~美味しい(o^~^o)
完敗です。

ふわっとプリンシフォン?的な風味。

是非一度、ご賞味あれ♪