ウマハピ!ブログ-DVC00048.jpg
市川市内にある高圓寺に行きました!

『長寿藤』という、樹齢200年の藤があるのです。

とても見事に咲いていました。

地元の皆さんに愛されている藤です。

200年、この藤はこの地を見守り続けて来て、何を感じていたのだろうかと思いをはせながら、眺めていました♪