春爛漫!
私の大好きなツツジやジャスミンも咲き始めましたねO(≧∇≦)o
昨夜は、自転車で帰る途中、カエルの『クワックワッ』って鳴き声が!
ツバメ君達も、そろそろ巣作りしたいのか、うちの玄関を下見にチョクチョク訪問。
生命は、確実に四季を感じて生き輝いています。
自然の営みって、素晴らしい!
地球って、月って、太陽って…
ミラクル!
そう、
先日面白い話を聴きました。
2億年後の地球は温暖化が進み…
生きているのは…
8トンの大きさに巨大化した…
イカやタコらしい(笑)
私の大好きなツツジやジャスミンも咲き始めましたねO(≧∇≦)o
昨夜は、自転車で帰る途中、カエルの『クワックワッ』って鳴き声が!
ツバメ君達も、そろそろ巣作りしたいのか、うちの玄関を下見にチョクチョク訪問。
生命は、確実に四季を感じて生き輝いています。
自然の営みって、素晴らしい!
地球って、月って、太陽って…
ミラクル!
そう、
先日面白い話を聴きました。
2億年後の地球は温暖化が進み…
生きているのは…
8トンの大きさに巨大化した…
イカやタコらしい(笑)
