ウマハピ!ブログ-DVC00038.jpg
春爛漫!

私の大好きなツツジやジャスミンも咲き始めましたねO(≧∇≦)o

昨夜は、自転車で帰る途中、カエルの『クワックワッ』って鳴き声が!

ツバメ君達も、そろそろ巣作りしたいのか、うちの玄関を下見にチョクチョク訪問。

生命は、確実に四季を感じて生き輝いています。

自然の営みって、素晴らしい!

地球って、月って、太陽って…

ミラクル!

そう、

先日面白い話を聴きました。

2億年後の地球は温暖化が進み…


生きているのは…


8トンの大きさに巨大化した…


イカやタコらしい(笑)