初めてお会いした方には、おハガキを送るようにしている。
出会いに感謝する気持ちとこれからも宜しくお願いします、という気持ち。
早朝ゼミの坂上さんから教えて頂いた、素敵な習慣です☆
Eーメールを送ってくれる方、おハガキで返して下さる方。
やはり、嬉しいもので、心が温まります。
しかし今日は、便箋と封筒のお手紙を返信して頂きました。
温かいメッセージと竹しおり。
なんだかキュンッ!となりました。
ありがとうございます!
出会いに感謝する気持ちとこれからも宜しくお願いします、という気持ち。
早朝ゼミの坂上さんから教えて頂いた、素敵な習慣です☆
Eーメールを送ってくれる方、おハガキで返して下さる方。
やはり、嬉しいもので、心が温まります。
しかし今日は、便箋と封筒のお手紙を返信して頂きました。
温かいメッセージと竹しおり。
なんだかキュンッ!となりました。
ありがとうございます!
