今朝は昨夜の激しい雨とはうってかわって、爽やかな晴天♪
気持ちいいですね~☆
東京には空がないっなんて事も言いましたが、ビルの谷間からでもちゃんと空は見える!
空を見上げる余裕もないのか、ないだろうと諦めちゃっているのかもしれないですね。
でも、東京にも勿論、空はあるし、しかも無限の宇宙に広がっている!
イメージしてみると、すごいですね。
見ようという努力。
目に見えるもの、そして目に見えないものをも感じて信じる力。
心掛けたいです!
気持ちいいですね~☆
東京には空がないっなんて事も言いましたが、ビルの谷間からでもちゃんと空は見える!
空を見上げる余裕もないのか、ないだろうと諦めちゃっているのかもしれないですね。
でも、東京にも勿論、空はあるし、しかも無限の宇宙に広がっている!
イメージしてみると、すごいですね。
見ようという努力。
目に見えるもの、そして目に見えないものをも感じて信じる力。
心掛けたいです!
