ウマハピ!ブログ-DVC00031.jpg
今朝は昨夜の激しい雨とはうってかわって、爽やかな晴天♪

気持ちいいですね~☆

東京には空がないっなんて事も言いましたが、ビルの谷間からでもちゃんと空は見える!

空を見上げる余裕もないのか、ないだろうと諦めちゃっているのかもしれないですね。

でも、東京にも勿論、空はあるし、しかも無限の宇宙に広がっている!

イメージしてみると、すごいですね。

見ようという努力。
目に見えるもの、そして目に見えないものをも感じて信じる力。

心掛けたいです!