ウマハピ!ブログ-DVC00029.jpg
今年も飾りました!
五月人形を!

うちから毎年ご近所さんの鯉のぼりが見えるのですが、いつも早い。

4月に入ると泳ぎだすんです。

それを見て、うちも飾らなきゃな~って思う。

季節を感じる行事は、節目となり改めて思うこともありますね。

初節句に、別れた夫の両親から贈られた五月人形。
結構、気に入っています。


まだ暫くは飾り続けよう!