今年も飾りました!
五月人形を!
うちから毎年ご近所さんの鯉のぼりが見えるのですが、いつも早い。
4月に入ると泳ぎだすんです。
それを見て、うちも飾らなきゃな~って思う。
季節を感じる行事は、節目となり改めて思うこともありますね。
初節句に、別れた夫の両親から贈られた五月人形。
結構、気に入っています。
まだ暫くは飾り続けよう!
五月人形を!
うちから毎年ご近所さんの鯉のぼりが見えるのですが、いつも早い。
4月に入ると泳ぎだすんです。
それを見て、うちも飾らなきゃな~って思う。
季節を感じる行事は、節目となり改めて思うこともありますね。
初節句に、別れた夫の両親から贈られた五月人形。
結構、気に入っています。
まだ暫くは飾り続けよう!
