私、上長の社外アポ調整をしています。

新年度になって着任したばかりの上長には、挨拶の依頼が沢山やって来ます。

流石、上場している通信会社。

それなりの名だたる会社からの依頼が多いのですが、営業担当の人種は様々。

レスポンスが遅かったり、文面がいかにもやっつけだったり。

メールでの回答をお願いしているのに、何度も電話してきたり…

うーん。
やはり一人の社会人として、私も気をつけて相手に接しようと思いました。

『丁寧』に、仕事や人に接する…

忘れがちな言葉を思い出しました。