ウマハピ!ブログ-DVC00025.jpg
地元の桜まつりに行ってきました!

桜の樹齢は、私と同じ位?!

私が小学生当時は、この辺は新興住宅街で急に人口が増え、小学校も10クラスありました。

その頃植樹された桜も、立派に育ち地元の皆さんに愛されています。

父と愛犬春と行ったんですが、ビールをご馳走になり、親子でほろ酔い…

昼間のビールは効きますねー(笑)

でも、うまい!最高!