地元の桜まつりに行ってきました!
桜の樹齢は、私と同じ位?!
私が小学生当時は、この辺は新興住宅街で急に人口が増え、小学校も10クラスありました。
その頃植樹された桜も、立派に育ち地元の皆さんに愛されています。
父と愛犬春と行ったんですが、ビールをご馳走になり、親子でほろ酔い…
昼間のビールは効きますねー(笑)
でも、うまい!最高!
桜の樹齢は、私と同じ位?!
私が小学生当時は、この辺は新興住宅街で急に人口が増え、小学校も10クラスありました。
その頃植樹された桜も、立派に育ち地元の皆さんに愛されています。
父と愛犬春と行ったんですが、ビールをご馳走になり、親子でほろ酔い…
昼間のビールは効きますねー(笑)
でも、うまい!最高!
