ウマハピ!ブログ-DVC00019.jpg
わが家の庭にも春がやってきました!

白い小さな花は、可愛いらしく、慎ましやかです。

桜も大分咲き誇り始めました。


霞んだ空、雲、空気感、新しい生命の息吹、小鳥の囀り…

様々なシーンで『春』を感じますね。

ちなみに、わが家の『春』というミニチュアダックスフントも、まー!毛が抜けて、アレルギー性鼻炎の私にはむずかゆい春も感じています(笑)

新年度を迎え、新たな環境で春を感じている方も多いと思います。

どうぞ、元気で楽しい日々をお過ごし下さいo(^-^)o