今年度から我が部は、水曜はキッチリ、残業せず帰る事 となりました。
前から全社放送で就業時と定時に、残業しないよう促すのですが、やはり、そうは言っても残っている人はいました。
でも4月~部長命令で、残ってはいけないのです。
やり残した仕事は、結局、明日に回すだけで減る訳じゃない。
そのしわ寄せも、発生する。
でも、早く帰れるのは嬉しいね!
そうと決まったら、まー皆さん、サッサカッ帰る。
蜘蛛の子を散らすよーに、とはこの事。
ベルサッサッ!ってやつです(^0^)/
必ず水曜は定時に上がれるなら、予定も立てやすく、習い事もしやすい。
実際、水曜の仕事帰りに、給付金を使って英会話スクールに通っている人もいるし。
時間でスッキリ帰れるのは、週中にはいい休息だわp(^^)q
前から全社放送で就業時と定時に、残業しないよう促すのですが、やはり、そうは言っても残っている人はいました。
でも4月~部長命令で、残ってはいけないのです。
やり残した仕事は、結局、明日に回すだけで減る訳じゃない。
そのしわ寄せも、発生する。
でも、早く帰れるのは嬉しいね!
そうと決まったら、まー皆さん、サッサカッ帰る。
蜘蛛の子を散らすよーに、とはこの事。
ベルサッサッ!ってやつです(^0^)/
必ず水曜は定時に上がれるなら、予定も立てやすく、習い事もしやすい。
実際、水曜の仕事帰りに、給付金を使って英会話スクールに通っている人もいるし。
時間でスッキリ帰れるのは、週中にはいい休息だわp(^^)q