cf8b7470.jpg今日は、『母の日』

私や私の母、世界中の母の日(#^.^#)

カーネーションいただきました!

ありがとうm(._.)m

で、母にはウマと二人で手作りケーキもプレゼント!
スポンジは私が作り、デコレーションは、ウマ担当。
まー!親に似て不器用なウマ。

っていうか、雑!

途中、イライラしながらも無事に完成。

母の嬉しそうな顔を見て、満足したのでした(^0^)/