会社のモリモリのライブに行ってきました!

ライブとか好きだし、なんか共感出来る、しかも主催で頑張るとあらば、行かない訳に行かない(笑)

いやー





良かったです。


申し訳ないけど、バンドとしてどうとか、よくわからないけど、良かった!


上手いとか、下手の問題でなく、いやいや、下手じゃないですよ(笑)
でも、イキイキして輝いていた☆

社会人として、人間として、そんな趣味を持てるのは、とってもステキです!


モリモリ、良かったよ!