会社のモリモリのライブに行ってきま した!
ライブとか好きだし、なんか共感出来る、しかも主催で頑張るとあらば、行かない訳に行かない(笑)
いやー
良かったです。
申し訳ないけど、バンドとしてどうとか、よくわからないけど、良かった!
上手いとか、下手の問題でなく、いやいや、下手じゃないですよ(笑)
でも、イキイキして輝いていた☆
社会人として、人間として、そんな趣味を持てるのは、とってもステキです!
モリモリ、良かったよ!
ライブとか好きだし、なんか共感出来る、しかも主催で頑張るとあらば、行かない訳に行かない(笑)
いやー
良かったです。
申し訳ないけど、バンドとしてどうとか、よくわからないけど、良かった!
上手いとか、下手の問題でなく、いやいや、下手じゃないですよ(笑)
でも、イキイキして輝いていた☆
社会人として、人間として、そんな趣味を持てるのは、とってもステキです!
モリモリ、良かったよ!