b17327b5.jpg風邪も大分良くなった夕方、近くの友達の家に行ってきました。

彼女の家は、新築マンション。

広いし、造りがゆったり、駅近で魅力溢れる部屋です。

ウラヤマシィo(^-^)o

そんな彼女は、2匹の猫ちゃん達と同居。

余りにも可愛かったので、写メを撮ってしまった!

手前がハナちゃん、奥がミリちゃん。

ピタパンサンドみたいに、お座布団の間に挟まってるの~

可愛過ぎでしょ(^.^)b

小学校から一緒!地元も一緒!

くされ縁な彼女は、今や理学療法士。

頭はキレるし、努力家。

尊敬する友達の一人です。
ほうれん草のキッシュ、美味しかったよ~\(^O^)/