
風邪も大分良くなった夕方、近くの友達の家に行ってきました。
彼女の家は、新築マンション。
広いし、造りがゆったり、駅近で魅力溢れる部屋です。
ウラヤマシィo(^-^)o
そんな彼女は、2匹の猫ちゃん達と同居。
余りにも可愛かったので、写メを撮ってしまった!
手前がハナちゃん、奥がミリちゃん。
ピタパンサンドみたいに、お座布団の間に挟まってるの~
可愛過ぎでしょ(^.^)b
小学校から一緒!地元も一緒!
くされ縁な彼女は、今や理学療法士。
頭はキレるし、努力家。
尊敬する友達の一人です。
ほうれん草のキッシュ、美味しかったよ~\(^O^)/