

今日は農作業Day
茄子やトマトの為の支柱を立てたり、草むしり、水やりをしました!
畑の産物達は、太陽と水の恵みを受け、スクスクと育っています。
日の光や水は、生命の源。
素晴らしいッ((o(^-^)o))
ウマも意外と好きで、黙々と…っでもないかっ(笑)、喋りながらも楽しんでました♪
大根の葉や豆のツル、茄子の紫の花やまだ小さくて緑のトマト!
自然の色は、ホッとする。
これから沢山実らせるために、只今、栄養タッブリとって育ち盛りのウマ状態!?
早く食べたいな…
おっ!ウマじゃないよ、野菜だよ(^0^)/