『霧島』に行ってきました。

中学高校時代の友達、八人と。

オススメは、味噌味。

大きな鍋に、野菜やら海老、ホタテ、肉団子、豚肉っとコンモリ、テンコ盛り!
味噌だけど、しょっぱくなくあっさり。

他にも、河豚のから揚げやら卵焼きやらサラダ、お相撲さんのコロッケもオーダー。

コロッケがまた、デカイ!

ハンバーグみたい、トマトソースが掛かってる。

+肉団子二個みたいな。

沢山食べて、締めはうどん。

会話もブランクを感じさせない、ボケ、突っ込みの応酬(笑)

若干、白一点の旦那様、ひきぎみ(^_^;)

やっぱ、楽しい~♪

お腹は一杯、心も一杯!

で、エイんちに流れ込み、約5時間喋り続け…

あー!面白かった~(^0^)/
皆、ありがとう!!!