『霧島』に行ってきました。
中学高 校時代の友達、八人と。
オススメは、味噌味。
大きな鍋に、野菜やら海老、ホタテ、肉団子、豚肉っとコンモリ、テンコ盛り!
味噌だけど、しょっぱくなくあっさり。
他にも、河豚のから揚げやら卵焼きやらサラダ、お相撲さんのコロッケもオーダー。
コロッケがまた、デカイ!
ハンバーグみたい、トマトソースが掛かってる。
+肉団子二個みたいな。
沢山食べて、締めはうどん。
会話もブランクを感じさせない、ボケ、突っ込みの応酬(笑)
若干、白一点の旦那様、ひきぎみ(^_^;)
やっぱ、楽しい~♪
お腹は一杯、心も一杯!
で、エイんちに流れ込み、約5時間喋り続け…
あー!面白かった~(^0^)/
皆、ありがとう!!!
中学高 校時代の友達、八人と。
オススメは、味噌味。
大きな鍋に、野菜やら海老、ホタテ、肉団子、豚肉っとコンモリ、テンコ盛り!
味噌だけど、しょっぱくなくあっさり。
他にも、河豚のから揚げやら卵焼きやらサラダ、お相撲さんのコロッケもオーダー。
コロッケがまた、デカイ!
ハンバーグみたい、トマトソースが掛かってる。
+肉団子二個みたいな。
沢山食べて、締めはうどん。
会話もブランクを感じさせない、ボケ、突っ込みの応酬(笑)
若干、白一点の旦那様、ひきぎみ(^_^;)
やっぱ、楽しい~♪
お腹は一杯、心も一杯!
で、エイんちに流れ込み、約5時間喋り続け…
あー!面白かった~(^0^)/
皆、ありがとう!!!