世の中、理不尽だらけだが、でも皆、その中で必死に生きている!

覚悟を決めておかないと、なにかあった時に対応できないなと実感。

今の状況に妥協せず、気を引き締めて、前に進んで行こう!

なんて思った今日この頃ですo(^-^)o