今の会社に入ってから、乗換無し、総武線一本で行 けるようになり、なんだか楽!です。
乗換って案外、面倒。
で、もう一つ快適なのが、通勤時間帯の女性専用車両。
これが乗ってみると、気楽。
周りを気にしなくていいし、女子のいい香りに包まれる。
女子校風!?♪
やっぱり、こんなおばさんでも、変な手の動きとか、不審な行動をとる人は、気持ちが悪い(:_;)
いるんだよね!必ず。
そこは、逆の立場である男性にとっても大歓迎らしい。
男性いわく、少しでも手が当たったりするとギロッと睨まれるから、気を使って手をあげとくって。
だから、変に疑われる位なら別々がいいそう。
そうですよね!
そして、女性専用車両は、御茶ノ水で終了。
そこで、急に男性侵入。
なんか、不思議な感じがして面白い♪
次、水道橋でジャイアンツのテーマソングとともに降りるのでした(^.^)
乗換って案外、面倒。
で、もう一つ快適なのが、通勤時間帯の女性専用車両。
これが乗ってみると、気楽。
周りを気にしなくていいし、女子のいい香りに包まれる。
女子校風!?♪
やっぱり、こんなおばさんでも、変な手の動きとか、不審な行動をとる人は、気持ちが悪い(:_;)
いるんだよね!必ず。
そこは、逆の立場である男性にとっても大歓迎らしい。
男性いわく、少しでも手が当たったりするとギロッと睨まれるから、気を使って手をあげとくって。
だから、変に疑われる位なら別々がいいそう。
そうですよね!
そして、女性専用車両は、御茶ノ水で終了。
そこで、急に男性侵入。
なんか、不思議な感じがして面白い♪
次、水道橋でジャイアンツのテーマソングとともに降りるのでした(^.^)