今の会社に入ってから、乗換無し、総武線一本で行けるようになり、なんだか楽!です。

乗換って案外、面倒。
で、もう一つ快適なのが、通勤時間帯の女性専用車両。

これが乗ってみると、気楽。

周りを気にしなくていいし、女子のいい香りに包まれる。

女子校風!?♪

やっぱり、こんなおばさんでも、変な手の動きとか、不審な行動をとる人は、気持ちが悪い(:_;)

いるんだよね!必ず。

そこは、逆の立場である男性にとっても大歓迎らしい。

男性いわく、少しでも手が当たったりするとギロッと睨まれるから、気を使って手をあげとくって。

だから、変に疑われる位なら別々がいいそう。

そうですよね!

そして、女性専用車両は、御茶ノ水で終了。

そこで、急に男性侵入。

なんか、不思議な感じがして面白い♪

次、水道橋でジャイアンツのテーマソングとともに降りるのでした(^.^)