久しぶりに春の陽気が戻り、気分も上々↑
しかも、今日は某通信会社の派遣になってから、初のお休みをいただき、お菓子教室に行くのです!
ワクワク((o(^-^)o))
しかも、明日行けば、ゴールデンウイーク突入。
今の所、地元開催の鯉のぼりフェスティバルしか予定入ってないんだけど(笑)
この間の選挙、行ってきました!
長崎市長の銃殺というショッキングなニュースもありましたよね。
余りにお気の毒でした。
わが市川市で、トップ当選した市議は……プリティ長島!でした。
市民として、ビックリ(^_^;)
声を張り上げて街頭演説する訳でもなく、必死に握手を求める訳でもなく、まるで人と待ち合わせ?位の感覚で駅前に立っていました。
余り、市議になりたい!感が出てなかったのです。
でも、知名度って凄いんですね。
確かに、50人も60人も立候補者がいたら、せいぜい覚えられるのは半分?
その中で実際にどんな活動しているのか知っているのは、地元も地元のごく一部の市議です。
プリティ長島さん、トップ当選したからには、いい風を送り込んで欲しいものです!
しかも、今日は某通信会社の派遣になってから、初のお休みをいただき、お菓子教室に行くのです!
ワクワク((o(^-^)o))
しかも、明日行けば、ゴールデンウイーク突入。
今の所、地元開催の鯉のぼりフェスティバルしか予定入ってないんだけど(笑)
この間の選挙、行ってきました!
長崎市長の銃殺というショッキングなニュースもありましたよね。
余りにお気の毒でした。
わが市川市で、トップ当選した市議は……プリティ長島!でした。
市民として、ビックリ(^_^;)
声を張り上げて街頭演説する訳でもなく、必死に握手を求める訳でもなく、まるで人と待ち合わせ?位の感覚で駅前に立っていました。
余り、市議になりたい!感が出てなかったのです。
でも、知名度って凄いんですね。
確かに、50人も60人も立候補者がいたら、せいぜい覚えられるのは半分?
その中で実際にどんな活動しているのか知っているのは、地元も地元のごく一部の市議です。
プリティ長島さん、トップ当選したからには、いい風を送り込んで欲しいものです!