オペラの演目です。
今日は、母と二人で中野のホールゼロにオペラを観に行きました!
そう!友達が主役をハッテイルのです。
これが、コメディータッチの演出で、今までの彼女の役とは真逆のすっとぼけた役。
愛に生きる女性は同じなんだけど、罠にはまって死んでしまい、愛しの彼は実は地獄の神で、一緒に地獄行き。
そこまでしか聴かないと、今まで同様、悲劇のヒロインなんだけど、そこは彼女、地獄の生活も楽しんじゃう。
天国の神にまで愛され、夫がどうにか(色んな意味で)迎えに来てくれたのに、結局、現世に戻れず。
でも、それを、喜んじゃっているのが、スゴイッ
最後は、地獄ダンスでハッピーエンド!?
細かい演出もさることながら、舞台美術もスゴイッ!
何せ、現世と天国と地獄のめちゃくちゃギャップのある世界を表現するんだもの。
生オケも、ここちよく、音が舞台とハーモニィを奏でてる感じ。
勿論、主役の彼女は、ピカイチ☆
歌唱力はあるし、自由奔放な役を丸ごと演じていて、オーラもあって、何より彼女自身が演じていて楽しそうなのが伝わって来た~
他の役者さんも芸達者な方が多く、ダンサーもステキ!
そのダンサーの中に、劇団四季に所属されてた方たがいて、ビックリ!
『キャッツ』にも出てたって。
akoちゃん、大興奮でした\(^O^)/
そんなこんなで、大盛況で終わり、カーテンコール!
友達は、最後に登場して、ど真ん中で、ご挨拶。
“スター☆”でした。
終演後、楽屋まで押しかけ感激に浸りました。
ブラボー!!!!!
今日は、母と二人で中野のホールゼロにオペラを観に行きました!
そう!友達が主役をハッテイルのです。
これが、コメディータッチの演出で、今までの彼女の役とは真逆のすっとぼけた役。
愛に生きる女性は同じなんだけど、罠にはまって死んでしまい、愛しの彼は実は地獄の神で、一緒に地獄行き。
そこまでしか聴かないと、今まで同様、悲劇のヒロインなんだけど、そこは彼女、地獄の生活も楽しんじゃう。
天国の神にまで愛され、夫がどうにか(色んな意味で)迎えに来てくれたのに、結局、現世に戻れず。
でも、それを、喜んじゃっているのが、スゴイッ
最後は、地獄ダンスでハッピーエンド!?
細かい演出もさることながら、舞台美術もスゴイッ!
何せ、現世と天国と地獄のめちゃくちゃギャップのある世界を表現するんだもの。
生オケも、ここちよく、音が舞台とハーモニィを奏でてる感じ。
勿論、主役の彼女は、ピカイチ☆
歌唱力はあるし、自由奔放な役を丸ごと演じていて、オーラもあって、何より彼女自身が演じていて楽しそうなのが伝わって来た~
他の役者さんも芸達者な方が多く、ダンサーもステキ!
そのダンサーの中に、劇団四季に所属されてた方たがいて、ビックリ!
『キャッツ』にも出てたって。
akoちゃん、大興奮でした\(^O^)/
そんなこんなで、大盛況で終わり、カーテンコール!
友達は、最後に登場して、ど真ん中で、ご挨拶。
“スター☆”でした。
終演後、楽屋まで押しかけ感激に浸りました。
ブラボー!!!!!