携帯、置き忘れました!
そして、やっと今、手元に戻ってきてくれました\(^O^)/
ホッ〓
今週に入って、PCのネットは繋がらないし、携帯は行方不明になるし、ネット受難週間となりました。

それにしても世の中、便利になりました!
その便利さにドップリ浸かっていると、当たり前になり過ぎていて、いざ!となると途端にてんてこマイケル!です。
ほんの10年前までは、そんなっ!携帯なんて使わないし、急用なら公衆電話使えばいいじゃん!って思っていたのに、今では、肌身離さず持っていないと、気が済まない。用も済まない。
我が家でも、ウマや、じーちゃんばーちゃんまで持っています。
日本列島、9,300万台の携帯が溢れ、ドンドン進化しています。
『予想外SoftBank』の孫さん。巨額の投資で、この業界に殴り込み、一体何をシデカシテくれるのか?!
楽しみですね~♪