昨日は美容院、今日は会社で、スッキリん こ!
何故って?
会社の上司が、私が退職することを受け入れて、皆に伝えてくれたのです。
11月には、派遣会社にその旨伝えてあったので、やっと!って感もありますが。
実は部で5人が今月末をメドに卒業です!
今まで楽しくやって来た、モリコやタラちゃん、ツーツー。
+約一名。
イッロイロあったけど
最大理由は、自分のステップアップと会社の方向性ややり方に合わなかったからかな。
社員だったら、そんな理由は通らないけど、派遣ですから。
ただ、日本国民は辞められないので、日本が向かっていく方向性を見極めて、行動していきたい!
何故って?
会社の上司が、私が退職することを受け入れて、皆に伝えてくれたのです。
11月には、派遣会社にその旨伝えてあったので、やっと!って感もありますが。
実は部で5人が今月末をメドに卒業です!
今まで楽しくやって来た、モリコやタラちゃん、ツーツー。
+約一名。
イッロイロあったけど
最大理由は、自分のステップアップと会社の方向性ややり方に合わなかったからかな。
社員だったら、そんな理由は通らないけど、派遣ですから。
ただ、日本国民は辞められないので、日本が向かっていく方向性を見極めて、行動していきたい!