昨日はウマのLaboの日。

英語劇を主体に、国際交流も盛んに取り組んでいます。

ウマも中1の夏休みに、約一ヶ月のアメリカホームスティに行く予定。

母は必死に積立してます!

ウマを四歳から知っている先生は、年齢の割に若く(年齢不詳!?)、人懐っこい笑顔と素直な性格で、子供達の人気者。

その先生が、ダイエット宣言!

教え子がゴールデンウイークに結婚するのですが、服が着れないっ!?

標準体重+12kg あるらしい。

週1で通っているヨガの先生に、昔あった薬物CMのキャッチコピー『薬物やめますか?それとも人間やめますか?』の切羽詰まった気持ちで、痩せましょうと♪
そうね!食べ物=薬物って思えば、いいんだ。先生!それは極端だね(笑)

その話を旦那様にしたそうです。

旦那様いわく、『でも人間やめる前に、人間にならないとなっ』って

アッチャーf^_^;

皆で笑い飛ばしました!

先生、Fight(^O^)(^O^)/