

とうとう、思い切ってやっちゃいました。
機種変!
ナンバーポータビリティも始まった事だし、auでも良かったんだけど、家族中docomoだし、アドレス変更知らせを送るのも、メンドイかったので、引き続きdocomoにお世話になります!
買ったのは、SH903i。
AQUOS のシャープにしました。
画質が良くて、画面が大きいw(゜o゜)w
来年のラッキーカラーである、赤の色味も気に入りました。
320万画素の写メもキレイ(^。^)
ただ、レンズの位置が気に入らない。
ちょうど、指が当たる位置にあって、レンズが曇りそう。
と、携帯ショップのお兄さんによると、画質が良すぎて、バッテリーの消耗とともに、充電時間が短かくなる可能性がほかの機種より高いンダッテ。
そんなこんなだけど、何だかウキウキo(^o^)oな私!
ほらっ!機種変したくなってきたでしょっ(@_@)