130416d7.jpg
ea59a645.jpg
とうとう、思い切ってやっちゃいました。

機種変!

ナンバーポータビリティも始まった事だし、auでも良かったんだけど、家族中docomoだし、アドレス変更知らせを送るのも、メンドイかったので、引き続きdocomoにお世話になります!

買ったのは、SH903i。

AQUOS のシャープにしました。

画質が良くて、画面が大きいw(゜o゜)w

来年のラッキーカラーである、赤の色味も気に入りました。

320万画素の写メもキレイ(^。^)

ただ、レンズの位置が気に入らない。

ちょうど、指が当たる位置にあって、レンズが曇りそう。

と、携帯ショップのお兄さんによると、画質が良すぎて、バッテリーの消耗とともに、充電時間が短かくなる可能性がほかの機種より高いンダッテ。

そんなこんなだけど、何だかウキウキo(^o^)oな私!
ほらっ!機種変したくなってきたでしょっ(@_@)