夢を語っちゃいました!

沢山!

ゥキウキっ!ワクワクっ!する夢を\(^O^)/

人って、多かれ少なかれ、希望がないと生きていけない動物なんです。

私の夢は、自分や周りに感謝しつつ、幸せを感じつつ、それを皆で分かち合えるようになる事。

これは、逆のパターンもあります。

生活していく事自体が大変だった結婚生活はホント!キツカッタっ(◎-◎;)

その時は、人に依存して、変に我慢していたから、余計不満はたまるし、踏張れないし↓

でも、自分の気持ちに正直に、誠実に、諦めずに生きた時、未来は開ける!

自分らしさ、自分が大事なものを見失わず、生きていきたい!

我儘ではなく、自尊心を持っていたいのです。

自分を大事にして、人も大事にする!

そんな事を思った私です。
『夢』、素敵です。

ちょっと格好良すぎだよね~(^.^)b