夢を語っちゃいました!
沢山!
ゥキウキっ!ワクワクっ!する夢を\(^O^)/
人って、多かれ少なかれ、希望がないと生きていけない動物なんです。
私の夢は、自分や周りに感謝しつつ、幸せを感じつつ、それを皆で分かち合えるようになる事。
これは、逆のパターンもあります。
生活していく事自体が大変だった結婚生活はホント!キツカッタっ(◎-◎;)
その時は、人に依存して、変に我慢していたから、余計不満はたまるし、踏張れないし↓
でも、自分の気持ちに正直に、誠実に、諦めずに生きた時、未来は開ける!
自分らしさ、自分が大事なものを見失わず、生きていきたい!
我儘ではなく、自尊心を持っていたいのです。
自分を大事にして、人も大事にする!
そんな事を思った私です。
『夢』、素敵です。
ちょっと格好良すぎだよね~(^.^)b
沢山!
ゥキウキっ!ワクワクっ!する夢を\(^O^)/
人って、多かれ少なかれ、希望がないと生きていけない動物なんです。
私の夢は、自分や周りに感謝しつつ、幸せを感じつつ、それを皆で分かち合えるようになる事。
これは、逆のパターンもあります。
生活していく事自体が大変だった結婚生活はホント!キツカッタっ(◎-◎;)
その時は、人に依存して、変に我慢していたから、余計不満はたまるし、踏張れないし↓
でも、自分の気持ちに正直に、誠実に、諦めずに生きた時、未来は開ける!
自分らしさ、自分が大事なものを見失わず、生きていきたい!
我儘ではなく、自尊心を持っていたいのです。
自分を大事にして、人も大事にする!
そんな事を思った私です。
『夢』、素敵です。
ちょっと格好良すぎだよね~(^.^)b