昨日、見た?!
オリオン座流星 群。
ニュースで言ってたのを思い出し、『世界遺産』の番組途中にベランダへ。
10分に一個は流れるらしく、ジーッと夜空を見上げる。
久しぶりだな、こんなにマジマジと夜空をみるの。
少し霞んでるし、周りが明るいから、イマイチ見にくい。
諦めかけた時!
スーッて、流れた!流れたよ(^0^)/
キレイ~~~
でも、願い事言うの忘れてた。
残念。
そう言えば、学生時代に好きだった野球部の男の子達と幕張の海でめちゃめちゃ流れ星見たなぁ。
その時も、何とか流星群が来てたの。
懐かしい((o(^-^)o))
青春だったなぁ…
って、今もだけど、何かっ!?(笑)
オリオン座流星 群。
ニュースで言ってたのを思い出し、『世界遺産』の番組途中にベランダへ。
10分に一個は流れるらしく、ジーッと夜空を見上げる。
久しぶりだな、こんなにマジマジと夜空をみるの。
少し霞んでるし、周りが明るいから、イマイチ見にくい。
諦めかけた時!
スーッて、流れた!流れたよ(^0^)/
キレイ~~~
でも、願い事言うの忘れてた。
残念。
そう言えば、学生時代に好きだった野球部の男の子達と幕張の海でめちゃめちゃ流れ星見たなぁ。
その時も、何とか流星群が来てたの。
懐かしい((o(^-^)o))
青春だったなぁ…
って、今もだけど、何かっ!?(笑)