久しぶりに、前に派遣されていた会社の上司達と飲みました。って言うのも、私より少し前に入った宮ちゃんが、会社を辞める事になったのです。

すっごい!頑張ったわ~

宮ちゃん、エライッ!

で、懐かしい面々を前に、またまたビールを空けていった私。

そのうち、宮ちゃんを社員として引き戻す目論みが発覚!
って思ってたら、どうやら私にも勧誘が。


あらあら、酔っているとは言え、かなり真剣に口説かれました。

いや~、そう言って頂けるだけで、かなり感謝です。

有り難いですわ!