ラブコール!久しぶりに、前に派遣されていた会社の上司 達と飲みました。って言うのも、私より少し前に入った宮ちゃんが、会社を辞める事になったのです。すっごい!頑張ったわ~宮ちゃん、エライッ!で、懐かしい面々を前に、またまたビールを空けていった私。そのうち、宮ちゃんを社員として引き戻す目論みが発覚!って思ってたら、どうやら私にも勧誘が。あらあら、酔っているとは言え、かなり真剣に口説かれました。いや~、そう言って頂けるだけで、かなり感謝です。有り難いですわ!