

今日は、三連休最終日。
特別出かけもせず、家族でのんびりしてました。
とは言え、我が家の暴れん坊とワンちゃん姉妹は、持て余してしまうので、朝夕散歩に行きます。
我が家の前の土地は、調整区域で、宅地に出来ません。
お蔭で、バッタが飛んでたり、コオロギが鳴いたり、雉まで見かけたりします。
はるピーやウマにとっては、なかなか魅力的(@_@;)
はるの大好物は…コオロギ!
追っ掛けて、ムシャムシャと美味しそうに食べます(ギョッ!)
ウマは、草バッティング!
空き地で、ウマ打つ人、私投げる人。
でも、明らかに私がボールを追い掛けてるよ方が多いね~
おかしいよなぁっと思いつつも、楽しんじゃうのでした♪